
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初ブログです!

    • 2013.07.05 Friday
    • 14:07
    こんにちは!中川一成です。

    とりあえず自己紹介します。

    生まれは、札幌、育ちは江別です。
    江別は、個人的に札幌レベルの都市だと思ってます。むしろ超えてます!

    生い立ちは、東野幌小学校→野幌中学校→札幌西高校→北大です

    学部は、北大が誇る我らが水産学部です?
    ちなみにAO入試で入ったので、勉強はちょっと苦手です>_<

    身長は172なんですけど、まだ伸び続けているので、来年には180になっていると思います!

    そして、スリーサイズは上から、
    りんご2個分、りんご1個分、りんご3個分です(//∇//)

    自己紹介はここまでで、昨日やっと出来たミニゲームの感想を書きます。

    なんと!優勝したんですけど微塵も目立つことができませんでした…
    ほんと最悪です…

    でもここで反省したらすごいブラックな、まるでブラックコーヒーのようなブログになるので、それは自分でやります。

    話を戻します。
    率直にラクロスは楽しいなって思いました!

    練習してきたことが全然出来なかったけど、それでもすごい面白かったです!

    何でだろうと考えたら、ラクロスが好きなのはもちろん、チームで1点を取りにいくっていう姿勢も好きなんだな〜って思いました。

    また今までは、野球とネットスポーツしかやってこなかったので、フィールドを使うことの難しさも味わって、悔しかったけど新鮮さも覚えました。

    だからもっとラクロスが上手くなりたいんです?
    なんでミニゲームが上手くいかなかったのかをしっかり反省して、絶対上手くなります?一皮じゃなくて十皮ぐらい剥けます?

    なんか自分のことしか書いてなくて、薄いブログになってしまいました。
    薄さを求めるiPhoneみたいですね!

    ということで、13のみんな、これからも切磋琢磨して頑張ろうね!

    負けないよ?

    次は、パンツがイチゴ柄、バイタルこと千葉至ですー!







    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM