
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    最近、痩せました

    • 2013.11.13 Wednesday
    • 23:25
    みなさんこんにちは
    しばらくブログリレーを止めておりました澤木です。

    今さら自己紹介とかいらないかと思いますが、一応しときます。

    中学、高校とバスケをやってました。想像できないかと思いますが、部内では走れるキャラだったんですよ、マジで。番号は中学は流川楓と同じ11、高校は宮城リョータと同じ7です。番号は一流でしたが、まぁプレーは…

    そんな話はさておき、ここからはラクロスの話をします。

    まず、1年練についてです。

    正直、最近の1年練はあまり、面白くありません。Bの人が来た時はめちゃめちゃ楽しいんですが、Bの人がいない時の1年練は、声出てないし、そもそも人が全然来ないし、質が悪すぎると思います。技術とかはBにあがってない俺が言える話じゃないし、俺も全然なんで書きませんが、これから冬練になってからこのままBにあがってない俺らが、練習に参加してもただ、邪魔なだけだと思います。なので、せめて声出すくらいはやりましょう。もっと、今現在底辺にいる俺らが頑張んないと部として強くなっていかないと思います。冬でBの人逹なんか抜かすぞくらいの勢いでやっていかないとダメだと思います。

    次は関東遠征についてです。

    あと、ちょっとですね。
    みなさんは関東遠征に向けて今何を考えてますか?
    とまぁ、かっこよく切り出してみた訳ですけど、実際どうですかね。俺はただひたすらに勝ちたいですね、はい。澤木が何言ってんだよとか思うかもしれないけど、これがたでぃーさん達コーチ陣がいる最後の試合なのは確実なわけでして、最後までふがいない俺らで終わっていいのかってことですよ。やっぱり、最後くらいは勝ちたいでしょ。そこで、考えたんですけど、三つ巴の時の強かったあの時と何が違うかって。で、正直俺は何の活躍もせず、ただ試合に出てるだけの人間なんで、戦術がとか、技術がとかはよくわかんないけど、三つ巴の時のほうが楽しかったです、確実に。あの時のほうがみんなでラクロスしてた気がします。だからなんだって言われたらそれまでなんだけど、まず楽しむことから始めたほうがいいのかなって。
    三つ巴の時はたぶんみんな、これがラクロスかって、改めて思って、もっと頑張ろうって思ったはずです。少なくとも俺はそうです。だから、上手く言えないけど、関東遠征は楽しみましょう。そして、勝ちましょう。こんだけ言っても所詮澤木なんで、みんなが協力してくれないと、ムリですよ。よろしくね。

    はい、最後に少し僕の今後の目標を…

    『動く!!』

    です。

    今後頑張って行きますのでみなさん、応援のほどよろしくお願いいたします。

    じゃあ、次は最近俺が1週間に1回は泊まりにいってる、ハゲ丸こと森部君で







    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM