
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    坊主?そんなもの絶対やらねーよ

    • 2013.08.23 Friday
    • 20:41
    南に早くブログ書けよと急かされたのでブログ書きます
    まずは、自己紹介から
    名前は金澤 潤です
    生まれは渋谷で千葉に左遷された元シティボーイです
    中学高校とサッカーやってましたが高校はすぐ辞めたのでほとんど帰宅部です
    実はこうせつと共に13で1番年上だと今日知ってびっくりしましたね


    ここで、今日の紅白戦について
    とりあえず、試合に勝てたことは良かったですね。
    AT、MFが頑張ってくれたので今日はあんまり疲れませんでした 笑
    内容としては、簡単に抜かれたり、クリアに失敗したり、グラボ一発ですくえなかったりと色々反省がありますね
    まぁ、個人的にはBに上がれなかったことは悔しいですが、今日の試合も特になんにもしてないので仕方ないと言ってしまえばそれまでなんですが、次は上がれるように頑張ります


    今日の試合のことはこの辺にして次はオフ開けて最近思ってることです
    みなさんはオフをどのように過ごしましたか?
    僕は遊びまくってましたが、東京でラクロスやってる友達が何人かいて、帰省してる間もその内の何人かと会って色々ラクロストークとかしたりして刺激をもらいました。まぁ、ちょくちょくLINEしてるんですけどね
    その中で上からくる友達がいて、こいつには負けたくないと思いましたね 笑
    まぁ、こんなかんじでみなさんにも負けたくない相手はいると思います
    じゃー、どうやったら勝てるんですかね?
    個人的には最近練習をただこなしてるだけみたいなかんじになってきて、色々挑戦してみたり、自分なりにF・Pを絞ってみたりと、もっと考えられることがいっぱいあるのに全然考えてないなーって思います
    当たり前のことだけど量×質が大事なんですよねー
    でも、口で言うのは簡単だけど実行するのは難しいですね
    毎回同んなじ様な反省がでるのはそういうことなんですよね
    まぁ、それが出来なきゃ上手くならないので頑張ります
    自主練もそんなかんじで質にもこだわりたいと思った今日この頃です
    そういえば、最近サカグラでこうせつと2人で自主練することが多い気がする
    遅刻多い組だけど頑張ろう 笑


    最後に、僕は高校まで後悔することばっかだったので大学生活は絶対後悔しないように送ろうと思ってます
    まぁ、いわゆる大学デビューです 笑
    なので、13の引退試合で絶対後悔したくないです
    特に友達がいる大学に負けたら悔しいんじゃないかなーって思います
    やれるだけのことはやったと自信を持って試合したいですね
    そのために、今から全力でやってかないとダメだなーって思います
    まずは、1年の関東遠征で一橋とかに勝ちたいですねー


    皆さん寝坊ばっかしてるやつが偉そうになんか言ってるなーっていうのが想像できるので夏休みの目標は寝坊しないことにします 笑
    あと、筋トレしないとヤバいなーと感じてる今日この頃なので一緒に筋トレしてくれる人募集してます 笑

    ブログ書くと色々整理できてオススメですね
    ここに書いたやる気満々発言のやる気が長く続いてくれることを祈ってます 笑
    目指せ!意識高い系ラクロッサー 笑

    長々と文章力もないのに書きましたがこのへんで終わりにします

    次は最近点を取りまくってる玉袋のかんじ!よろしく!

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM