
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    そーろーそーろー

    • 2016.05.24 Tuesday
    • 16:18
    どうもどうも。
    風邪なうです。
    しかしながらこれからバイトです…ツライ。


    いつの間にか怪我をしてから3ヶ月が経ちました。
    と、同時に手術からは1ヶ月。
    新チームから6ヶ月経ったから、
    学生選手権まで6ヶ月。


    うわー笑


    早くラクロスしたいなー

    ただそれだけ



    ラクロスってプレー以外にも審判とか学連とか運営とかコーチとか活躍の場はたくさんあります!

    って言うし、その通りだとは思う。


    けどやっぱりプレーしたいぞ〜

    って欲がやばい。


    たぶん、三大欲求は

    食欲、睡眠欲、ラクロス欲。
    (最近は性欲の低下が著しい)


    あの名前呼ばれてグラウンドの真ん中に立ったときの
    「世界は今、オレだけを見ている!!!」
    を感じたい。笑


    ラクロスできるまであと4ヶ月。
    ラクロスできるのはあと6ヶ月。

    つらたんですぞ、これは。


    そんな最近の座右の銘。


    一石一鳥(少なっ)


    一個の石で一話の鳥を確実に仕留める。


    焦って欲張らずにできることをコツコツとやりましょう。
    がまんがまん。

    今日、掲示板書き込み忘れてたのはごめんなさい。(ずるいからここで謝罪会見)

    それでは17時からは2階自習室でお待ちしてます。

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM