
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もう11月もおわり

    • 2013.11.30 Saturday
    • 22:46


    こんばんわ。
    TKDこと武田陽佑です。

    まずは自己紹介から。

    出身は陸奥の大都会、仙台です。高校はタモさんと同じ仙台第一です。校則とか何もないとてもユルい学校でした笑

    部活とかは小中で野球、高校では珍しい男子ソフトボールやってました。
    今でも野球好きです。

    さて、ここからはラクロスの話。

    自分は今までにないくらいラクロスがとても楽しいです。
    なんでかなぁ?って考えてみたらやっぱり先々週と先週関東に行ったことが大きいと思います。

    まず、先々週の1年関東遠征について。
    自分達の代では三つ巴では優勝したあとなかなか勝つことができずなかなかつらい時期がありました。だから法政戦は久しぶり勝ちたいと思って本当に嬉しかったました。そのなかでタディさんやマサさんから今まで教わったことの集大成として(もちろん出来ないこともあったけど)勝てたことは勝利の味を知ることができて、もっとも上手くなってずっと勝ち続けたいと思うようになりました。

    次は全日の準決勝。
    先輩方から去年とかの話を聞いてると関東の強さは化け物なのかと思ったけど、実際の試合では勝てると思った時間帯もありましたし試合に出てる先輩の姿を見て自分もこの舞台に立って活躍したいと思いました。そのためにはもっと上手くならないといけないです。

    だから今はラクロスが楽しいし上手くなりたい訳です。
    これからは冬練になり大変だと思うけど頑張りたいです。



    うん。やっぱり文章書くの苦手だ笑
    意味わかんなくてすいません笑


    じゃあ次は写真ブログが見たいってことでずーすーよろしく!!

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM