
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    なんだとぉうら

    • 2013.12.22 Sunday
    • 09:00
    やっと書きます。
    まずは自己紹介からします。医学部保健学科看護専攻1年の阿部 弥喜です。
    幼少期から周りに恵まれ、何不自由なくすくすくと成長しました。
    小学2年生では初恋を経験し、その子のことを考えるとご飯が食べられなくなってしまう純粋無垢な男の子でした。

    今ではけーじろとか武田とかをいじったりしてますが、高校の頃は無敵のいじられキャラでした。なので、たまにいじってもらいたい時があり、それで悩んだりもします。だからもっといじって!

    そして、僕には野望があります。
    それは来年から大学デビューすることです。こんなふざけたキャラでは来年看護で大きな花を咲かすのは難しいので、来年からはクールANDビューティキャラとしてがんばります。みなさん応援してください。

    そして最近同じメンター員になったおうやゆうたに悩まされています。

    はい、自己紹介は以上です。

    それでは部活の話をしたいと思います。
    大学は学生でいられる最後の場所です。なので学生のうちに出来る事をやるために部活に入りました。

    でも、正直結構辛いです笑
    高校の頃から部活をやってた人を尊敬してます笑

    まあ、ラクロスについて多くは語れませんが俺は後悔は絶対したくないです。
    ここである話をしたいと思います。
    これは俺が中1の頃の出来た彼女(西校の人はわかるかも笑)がいました。その頃に俺はすごくシャイでその子に話しかけることや、目を合わせることもできませんでした。
    そんな俺だったからか、すぐフられました。その時の悲しみは今も胸に突き刺さります。

    あの時、もう少し勇気を出していたら、と思うとすごくやるせないです。

    この経験があり、今は今を全力で生きることにフォーカスをおいて人生を謳歌しています。学生時代は青春のハイライトです。

    まあ、こんなところでしょうか。
    次回のブログではもっとラクロスについて語れるように誠心誠意がんばります。

    これから帰省する人などは気温差で風邪を引かないように気をつけてください。

    それでは、次のブログは激おこ○ん○ん丸で名高い池田 和樹で!

    さよなら!


     

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM