
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    愛をとりもどせない!!

    • 2014.02.06 Thursday
    • 00:44
    すいません遅れに遅れましたブログリレーです。久司周祐です。
    タイトルは、北斗の拳のあれです。
    はい、自己紹介します。帯広市帯広柏葉高校出身、ずっと陸上競技やってました。
    今は医学部保健学科看護専攻です。来年度から大変らしいですね。今でもいっぱいいっぱいなのに。

    なんというか、最近ひしひしと感じるんですがやっぱり僕は頭が悪いです。
    学力っつーのもめちゃめちゃ悪いんですが、なにより生きが下手なんですよね。
    普通の人が一回で理解して覚えられることを何度もいわれてやっと理解できるとか、普通の人が意識一つで変えられることを自分はできなかったり、あーあと、普通のひとがこれはやっちゃいけないだろうってわかる失敗を、平然とやってしまうところとか、○○がんばりながら△△がんばる、ができないところとか
    何事においてもセンスないんです。僕←  
    そもそも、できないことをできないまんまにしてるのも生き方下手!何とかするためにはどうしたらいーんでしょ。って考えて、頭悪いなりに答えだしたら、出来るまでやりこむ、出来るまで教わる。しかないんだなーって、結論に至りました。バイト自学大学のべんきょう…当然部活にもつながるんだろうけど、できる、って人はそんだけ経験積んでるんですよね。頭悪いんで、今頃そんなことに気づきました。←

    なにがいーたいかって、たくさん自主練します。ので、たくさん教えてください←
    陸上部だったから(偏見)、視野のとり方とか、スペースの活用とか、フィールドスポーツやってた人ならあたなことがちんぷんかんぷんです。僕が、傍から見て何がしたいかわかんねーなって思うようなプレーしてる時は、たぶん僕も何がしたいかわかってません。←
    面倒だし、だるいし、うざいし、邪魔かもだけど、その都度どうすべきだったか教えてほしいです…←

    あー!もう、頭悪いからきれいに締められなかったわ!面白くもねーし!期限おくれまくるし…←
    はい、つーわけで、次の人お願いします。                                                                                                                                                                                                                                                             

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM