
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    (^O^)

    • 2014.05.16 Friday
    • 20:23
    こんにちわ。13のMF#56鈴木拓哉です。

    ブログの13紹介では柄悪そうな外見だけど、中身はすごい優しいです。
    めったに人のことを嫌いになりません。
    そしてチャラそうでチャラくない真面目な男として知られています。

    今年は大新歓の日に新入生のプレイヤーの30人目がはいってくれて、新歓は無事終わりました(^^)

    自分が新歓した子が3人?かな。はいってくれたのでとても嬉しいです(^O^)


    そして、今月末に男女合同ジンパがあるので14や上級生はめいっぱい楽しんでください。
    ちなみにぼくが責任者やるんでゆるゆるな企画になるとおもいます。大目に見て欲しいです。(^^;;


    ここからは13になんで、他の人は読み飛ばしてくださいf^_^;)


    最近の練習後に思うことは練習の後片付けてる人は固定されてきて、アイシングとか班の話し合いは仕方ないけど、なにもなくだらだらしてる人がまぁまぁいるように思います。

    ボール洗い一度もしたことない人はけっこういるんじゃないかなって。

    そしておれは率先して片付けしてるほうではないんですよね。ほんとに率先してやってる人は何の不満もなく、しっかりやってくれているんで、これ見てダラダラしてるの自分だなって思う人はちょっと片付け手伝ってみようって思ってくれると嬉しいです。







    まぁ13へはこれくらいで。笑

    僕は工学部機械知能学科ゆうところにいるんですけど、製図っていうのがいまあって、まぁ大変です。笑
    偉大なる先輩方の力を借りてなんとかやってるみたいなもんで、
    先輩いなかったら、ちゃらんぽらんな俺はなにもできないでいたと思われます。笑

    来年機械知にくる14がいれば13のたけだこーせつおれで、微力ながらサポートするので、ぜひ総理のみんなは候補にいれてみてね!



    とまぁこんなとこで
    明日からスプリングステージです。
    天候はとても不安ですけど、がんばりましょう。


    短いですけどこれくらいで終わります。







    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM