
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    伝承じゃないよ。

    • 2013.07.11 Thursday
    • 21:11
    みなさんこんにちは!
    MGの伝承かよ…ではなくて傳庄夏代です(^-^)


    今日色んなことがあったので回ってきたばっかりですが書いてしまいますね。



    まず自己紹介します!

    でんしょーかよです。
    苗字珍しいとやっぱり苗字の呼び捨てで呼ばれるよね悲しい。
    かよ呼びしてくれる人募集中(´O`)
    まあいいや苗字で呼ぶ時はせめて
    でんしょうって呼ばないでください。
    でんしょーって呼んでください。
    ここ重要。

    理学部化学科!
    前期東大落ちの後期入学生
    だったらいいなのAO入学生です。
    12月に入試終わった組です\(^o^)/
    あ、でも一成とは一緒にしないで。全く違います。
    ほんとにやめて下さい。ありえない。

    1994年5月20日うまれ
    おっさん呼ばわりされてたけど現役生です。

    出身地は北海道夕張郡栗山町
    注:日本の恥 夕張とはなんの関係もない町

    6年間陸上部でハードルやってました(^O^)
    砲丸投げ、高跳び、短距離もできる子です。うふ。
    なぜ辞めたのかってよく聞かれますが、
    「動くのめんどくさいから」です。
    はい、澤木くんまっしぐらヽ(´▽`)/

    以上!



    ここからはとっても素敵な7月11日におこった 13のどうでもいい出来事をだらだらと書きたいと思います。
    まだ13ブログに登場していないみんなの名前は伏せ字にしますね。
    後で「あー、あれがあいつかー!」ってなってください。


    まず授業を終え、スポーツ館にいきました。
    じ〇ん、ゆ〇た。



    彼らはたった90分の空きコマで欲しくもないTシャツに1万5千円使いました。
    センスありすぎる。なまらわや。


    そして戻って北食。

    ひろ〇と澤〇くんは今日も仲良しです。
    フレキャンの部屋残念だったね。


    続いて、でぽ。

    ポプラ1

    ポプラ2
    お揃いのパンツで喜びのあまりにやけるポプラ。

    はい、これがでんしょー。

    終始ポプラ組がぽぷぽぷラブラブしていました。
    この謎のコーデは全てか〇きセレクトです。
    センスありすぎる。なまらわや。


    そして、さつえき。

    と〇ぴーが扇風機を食べました。
    ピースがと〇ぴーです。

    でんしょーはパスタの上の貝を閉じました。




    はい、今日はこんな1日でした。
    13の1日は毎日こんな感じで適当に流れていきます。



    1日終わったところで、
    でんしょーのブログも終わり。
    写真好きなのでこれからも写真ブログ書いていきたいと思います(^O^)



    あ、最後に真面目な話書いとくか。
    私はプレーヤーをちゃんと支えられる素敵なマネになりたいです。
    邪魔にならないマネになりたいです。
    まだ動き方とか全然わからないけど、先輩方を見習ってできることから頑張ります。



    はい、なんか雑だったけどこれで終わり!
    要するに
    みなさんでんしょーのこと
    よろしくお願いしますね!笑

    長くなって読みにくくてすいません!
    ではまたいつか!ヽ(´▽`)/


    したら次は、最近アイデンティティを喪失した刈谷高校みっちーで!

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM