
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ふふふふれきゃーん

    • 2013.07.17 Wednesday
    • 20:35
     
    みなさん。

    ししどわーるどへようこそ◎


    ただいま藤女子大学クサヴェラホール
    電子レンジ横で記事作成中

    まあ、えりさんとあいりさんには通じるかな


    さてさて

    各々毎日まじめに生きているのでしょうけれども


    すでに13は
    ししどわーるどの住人です。

    これはかたい。


    先輩方。

    いらっしゃいませ。

    さあ、お引っ越し準備ですよ。


    ししどわーるどへの行き方は

    地上から宙に浮けるようになったら教えます。

    ネバーランドへの行き方は

    二番目の角を右に曲がってまっすぐ朝まで行ったところにあります。



    よし。



    フレキャンのお話しなきゃ。



    7月13日〜15日 フレッシュマンキャンプ


    キロロまでバスでぶーん。



    盗撮。

    こうたくんカワイイ


    キロロ到着

    果てしない大空と広い大地の中で、





    らくろすデス。

    太陽さんさんで
    なにを撮ってもいい写真になるぜよ。



    A〜Hチームに分かれて
    指導していただきました。



    こーんな感じ、!

    わたしのチームはマネひとりだったから

    ししどが分裂して二人になればいいのにと非常に頭を悩ませました


    分裂までする元気はなくて

    すずと商大マネのけむりちゃんに助けてもらった・・・!



    けむりちゃん。わたしと同じ向陵中学校。

    ・・・どうせみんなこの写真保存するんでしょ!


    この3日間テーピングの需要が多かったです。



    テーピング後の一成くん。

    くん付けだめって言われてるのに言っちゃう。



    アンダーラップと友達になれないししど。




    の、帽子を奪うちばまささん。



    常習犯。



    ・・・許します。


    そういえば、マネージャーもラクロスする機会ありました

    ラクロックス、だっけ?



    でんしょー!楽しそう。

    スポーツ大の苦手なわたしはやらなかった。



    他大とごちゃまぜチームなので
    北大みんなとわいわい絡めるのは夜だけ。




    緊急記者会見開かれたり。

    この日ほどきれっきれの澤くんは見たことなかった




    あ、噂の…(笑)



    あとあと!!

    キロロって星空すーごくきれい!!ROMANTIC!!

    星空撮った〜\(^O^)/☆




    ・・・おーまいが(;o;)写らない



    最終日。

    みんな寝不足。


    そんな中、しょーまさんのサングラスであそぶ。




    Wグラスなでんしょー



    普通に怖いよ、たくやくん



    逃走中のハンターにしか見えない、よーすけくん



    サングラスに違和感のなさすぎるバイタルと

    この写真一枚撮ってすぐに消え去った謎の男たかひろくん


    たかひろくんのメッジ

    どう見てもわたしのいた開成高校の男バスのロゴなんだよなあ…


    あ、わたし高校時は男バスのマネやってました。

    OBさんいたら連絡ください。



    そんなこんなでゲームたーくさんやって

    なんやかんやで

    今回のMVPは

    じゃーん



    かんじくんでした。!

    おめでとーう!(☆o☆)きらきら





    他大との友情が芽生えて
    絆が深まった3日間。


    最初ほとんどなにもできなかったのに
    ひとつひとつ成長していく姿、


    プレー中に見せる
    真剣な顔、楽しそうな笑顔、


    見ていて本当に楽しい。


    やっぱりこれがいいなあと思って
    大学でまたわたしはMGをやっています。


    がんばるみんなのこと、応援したい、!


    いいMGになろう。わたしもがんばろう。



    13がこれからすてきなラクロッサーになりますように!






    以上です。

    次は予想外で知られる同じメンターのしんじくんお願いします*

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM