
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    自分探しの旅(関西編)

    • 2016.02.28 Sunday
    • 01:26
    眠れない。


    ただただ眠れない。



    そんなときの自分探しの旅シリーズ!


    実は1年のころから続いてます。



    共通点はちょっと寂しいとき。




    ってことでどーも、代替わりとともに就活始め、例のごとく冬季レアキャラとなったおおちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    先日のつま恋遠征で突然倒れ、ビッグベア、ドクターの診察結果は前十字靭帯切れてますでした。

    精密検査は3/4なので、まだ確定ではありません。



    前十字靭帯が切れたら手術です。


    全治は8〜10ヶ月らしいです。


    つまり復帰は10月〜12月ですね…


    …あれ?詰んでね?


    ※深夜のテンションのため、ややフザけた文体でお送りしてますが僕はいたって真面目です



    そう、もしかしたらもう学生のうちはラクロスできないかもしれないんですね〜。


    せっかく自分たちの代になったのに…って落ち込みたいところですが、杉田玄白…じゃなくて過ぎたことは気にしてもしょうがないので、今後なにができるか考えましょうか。



    うーむ、難しい。


    とりあえず3年間を振り返れば、何かヒントが見つかるのでは??

    ってことでタイムスリップ!!





    【2013年春】

    おやおや、どうやらおおや君は美術部に入ったようじゃの〜


    おっとなにやら先輩がやってきたぞ。

    あれは、タナカさんだ!


    ホウレイカで一緒にごはんを食べて…
    おおっと!おおや君は美術部とラクロス部を兼部するようだ!
    おおや君はクレイジーだね〜



    いつの間にか、スミノフと一緒にBチームに上がってるね〜。

    おおっと!フィジカルのイタルと得点力のカンジも上がってきて、おおや君はなんだか特徴ないね〜


    そんなイメージを払拭するために意識したのが、フェイスオフブレイクメイクだった気がするな〜(適当)


    どうやら秋に後十字靭帯を損傷しだと思ったら、つま恋のあとに慶應に武者修行に行ってるね〜

    おおっと!なぜか突然スリランカに行ったぞ!おおや君はアクティブだね〜


    【2014年春】
    どうやら勉強する間も惜しんでラクロスやっているぞ〜
    おおっと!前期4単位だって?おおや君はおバカだね〜


    ま、ユース選抜がんばっ…ええ!?
    肋骨折ったの??

    と、思ったら治り早いな!!



    (ここで深夜のテンション終了)



    ちょっと折れてる状態の山中湖、秋季リーグを死に物狂いで走り抜け、思い出したくもないファイナルin野幌。



    6-7


    本当につらかったなー。

    申し訳なかったなー。

    こんな悔しい思いをもうしないために

    ベストFOにふさわしいプレーができるようにって…



    そして2年冬のバイトシフト被りまくり事故発生のためCチームへ…


    つま恋以降はなんとかAチームに復帰してそのままシーズンが終了。



    ファイナルは7-6



    この1年間は、周りへの不満を撒き散らすだけで本当に未熟だったなーって反省…


    そして初めての全日で勝率は5割弱。


    3-13ほどの差はなく、関東に勝つならここしかない!

    って今でも思う。


    そして話は戻り、肋骨折った時と同じグラウンドで私の膝は破壊されました。笑


    さてさて、結局何ができるんだろう



    ……うーん

    わからない!笑





    とはいえども人生最後の部活


    今年の目標は学生日本一



    やるからには目標くらいは達成しないとね



    でも自分はプレーできるかわからない



    他の方法でチームに貢献できるだろうか



    もう後悔はしたくない



    もう少しちゃんと考えて


    できることをしっかりやろう。






    なーんて、ちょっと真面目になってしまったブログでしたヽ(´o`


    • 2017.03.21 Tuesday
    • 01:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      チームを強くするのは自分のプレーだけじゃないと思います!僕たちは出来ることからやっていきましょう!
      • 手術予定の怪我人
      • 2016/02/28 2:13 AM
      まだ手術かどうかもわかんないけど、13はみんなチームの勝利のために動ける人間だから信頼してるし、ゆうたにはその能力がある
      • 岩佐耕節
      • 2016/02/28 2:55 AM
      前十字靭帯きっても半年で復帰できる人がいるくらいだから、プレーヤーの選択肢を消すのはまだ早いと思うよ
      • いたる
      • 2016/02/28 8:48 AM
      形はどうなるか分からんけど、一緒にチームを強くしよう!
      • かんじ
      • 2016/02/28 10:21 AM
      考えてわからなかったら、まず動いてみよう!
      行動の先に見えること、わかることがあるはず!
      • とし
      • 2016/02/28 11:44 AM
      ゆうたのフェイスじゃないとなんかしっくりこないんだよね〜笑
      関東相手に試合の流れ変えられるのは俺ら専門職だけでしょう!
      • げんき
      • 2016/02/28 2:29 PM
      怪我をしたからこそ分かる部分ってのは非常に意味があると思う(自分自身そう思いたい)。使い方や捉え方で、残りの時間の価値に差が出てくると思います。またゆうたのプレーを見たいなぁ・・・
      • M村の住人
      • 2016/02/29 2:37 PM
      大屋さんの他大とのネットワーク教えてください。武者修行したいです。
      • たかき
      • 2016/03/01 10:09 PM
      今日、鳥取県の智頭郵便局で声を掛けてもらって、一緒にドライブした者です。
      一緒に自動車道まで向かった際に、若くして旅をされてて、とても楽しそうで羨ましく感じました!
      また、鳥取県に遊びに寄って下さい!
      足のケガ気をつけて早く治して下さいね!
      • 智頭町人
      • 2016/03/04 11:12 PM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM