
  • 2017.03.21 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おれっぽくないブログ

    • 2016.07.28 Thursday
    • 22:11
    もう2週間すれば秋季リーグが開幕して、

    週末に北大の開幕戦があって。

    その2ヶ月後には北海道final。

    それから1ヶ月後に3地区勝者との試合。





    これはざっくりとした流れでしかなくて、

    もちろんその間には色んなことがある。

    多くの人にとって濃密な時間になるのは

    間違いない。

    けれど、残されてる時間はすごく短くて。

    時間の流れはものすごく早くて。



    ラクロスを始めてから3年経つけれど、

    この3年は早かったし、これからの3ヶ月と

    少しはもっともっと早い。

    そんなだから、否が応でも先のことを考え

    させられる。

    考えたくないことも考えてしまう。

    スケジュールとか計画を考えるのは好きな

    方なのに、今は先のことを考えるのが結構

    怖い。

    それでも先は来るわけで。

    そのときになって後悔だけはせず

    そして多くのものを残せるように

    やれるだけのことはやる。

    当然結果が残るのが一番だけどね。




    急にセンチメンタルが襲ってきて、

    パパっと書いたからよくわからん文章になった。

    とにかく文才が欲しかった。

    けどまあ、時間がないこととこれから頑張

    るっていう決意表明がなんとなく伝われば

    それでいいですかね。

    以上


    • 2017.03.21 Tuesday
    • 22:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      頑張ってくり〜
      • かわい
      • 2016/07/28 11:20 PM
      コメントする








          

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM